スマートフォン版はこちら

江川産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江川産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「江川産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0801
住所 大阪府茨木市総持寺2-1-5
電話番号 072-625-3675
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江川産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あきポンズ さん / 2012/07/02
このあたりではすごく評判の良い産婦人科と聞き、自宅からは遠いのですが思い切って行ってみました。江川産婦人科医院には車で行ったのですが、医院の前と近くのにも駐車場が別に設けられていたので、人が一杯でも駐車できました。携帯からオンライン予約ができるので、待ち時間を短縮することができました。ここの先生は、エコーの撮り方が上手でしっかり子供の姿を見させてくれましたし、DVDにも残して下さったので良い思い出にもなり、主人にもはっきりと見せることができ二人で楽しめました。
 
 


 

江川産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンタマリア病院 大阪府茨木市新庄町13-15
サンタマリア病院 大阪府茨木市新庄町13-15
北摂クリニック 大阪府茨木市大池1-10-37
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
大崎医院 大阪府茨木市別院町7-33
大崎医院 大阪府茨木市別院町7-33


おすすめ病院の口コミ

  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • minapi1967さん
    ナグモクリニック大阪 口コミ
    ナグモクリニックさんは10年以上お世話になっています。色々な病院を比較したところ、美容整形だけでなく乳腺外科医としても有名な南雲先生の存在を知り丁寧なカウンセリングを受け手術を受けました。今では色んなTV番組に出演され「ごぼう茶」の方が有名かもしれませんが大変信頼のおける先生で、現在私が受診している大阪院長も、スタッフさん、そしてクリニックの環境もBGMなどリラックス出来、評判が良い病院です。昔の「スノークリスタルビル」14Fにあります。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • トムのパパさんさん
    済生会茨木病院 口コミ
    我が家からはかなり距離があるのとあまり大きな病気をしたことはないので、私自身は入院も通院もしたことがない。しかし、茨木市では古くからある大きな総合病院で、市内では一番信頼出来る病院ではないかと思っている。私の友達や親戚の者など大きな病気をしたり、がんにかかったりした人で入院した人はたくさんいる。JRや
    阪急電車の駅からはかなり離れているが、腕の確かな医者もたくさんおられ、市内の北西部に住んでいる人には特に頼りになる病院だと理解している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江川産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ